平日は本業の旅行会社で働くOL

週末は宮城県登米市唯一の

嗅覚反応分析士トレーナーとして活動中の

鈴木真澄です音譜

 

嗅覚反応分析の産みの親。

AHIS代表の軍場先生のTwitterを読んで思わず嗅ぎに行きたくなったので私もブログで紹介を。

 

最近、先生はTwitterを毎日更新してるのでチェックをしております。

 

で今日呟いていたのがこの記事2つ。

順番逆になっちゃった泣き笑い

 

癒しの香りベスト3 2022年『美ST』2月号掲載 

 

 

 

THREE ホームフレグランス 

 

 

 

在宅やリモートワークが増えたお家時間での自分の癒しに使う香りのランキング。

私はこの審査員の人で一位の香りを

「やる気スイッチが入る」とコメントしているところがツボでした。

 

リラックスモードのカラダゆるゆるから

やる気スイッチオンでカラダに適度な力を入れる。

 

そんな感じにしてくれる香りなんだろうなぁ。

今日は時間がなかったので明後日以降にTHREEのお店に嗅ぎに行ってみようっと目がハート

 

 

 

 

でですよ、

THREEのHPに行ってみたら

いやぁ、、、コンセプトが素晴らしい飛び出すハート

 

「変化する自分の「バランス」を受け入れる。

自然体という美しさがそこにある 。」

 

ブランドメッセージなんて嗅覚反応分析士さんなら

きゃぁきゃぁ言ってしまいそうな言葉のオンパレードラブラブ

ん?私だけか?詳しくはHPへ。

 

一部抜粋、引用。THREEホームページ より。

 

THREEは何となく私には敷居が高いなぁと思っていたので避けていたのですが、お店に行きたくなったよホントに。素敵だ、、、キューン