宮城県登米市の嗅覚反応分析士
鈴木真澄ですおねがい

私、今、脳の活性化を目指しています照れ

シリーズ3回目。



ここ最近15回分の
チェックを折れ線グラフにされたものが
下にあるものなのですが
見てみると私の伸ばしたい右上が
安定してきているのが目で見てわかるチュー


真ん中の9が正常値とみるので
丁度よく私の脳は良い塩梅に働いて
くれていると見えるのですなおねがい

ただね、ホントは9以上を暫くキープ
したいのですよ、ホントは。
うーん、まだ足りない。
ただ、これが成功したのは
アロマノクティスカプセルを飲んでいるから。
これは合ってるってわかった。
1つ実験成功ウインク

でもですね、他の右下、左下、左上が
とっ散らかってるのでねえーん

特に減らしたい、いつも多い左下が
減らない、減らないキョロキョロ

次はやり過ぎてることを、やめること。
これをチャレンジ。

まだまだ奮闘記は続くのでしたプンプンムキッ



○提供メニューについての無料相談

○香りからわかる私に会えるお茶会

    (嗅覚反応分析体験)

○嗅覚反応分析士入門講座

(   日本発の新しいアロマテラピー「ロジカルアロマテラピー」が学べます  )


オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛

 

 

または✉️masumicleararoma@gmail.com
LINEの場合は、友達追加後希望メニューをメッセージをいただければ直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加


嗅覚反応分析については
協会のホームページからどうぞニコニコ

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会