インプットデー最終日(2日目) | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

40代からの不調と人間関係の悩みを香りで解消!

昨日までの曇り空から一転、久々の青空の暑い1日になった

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士インストラクター鈴木真澄です。

 

お昼にザァーーーっと一雨降られたので

洗濯物を取り込んだりとわちゃわちゃしましたが

本日も昨日から引き続き

みどりさんの基礎講座2日目を受講しておりました照れ

 

 

 

 

ネット環境の悪い自宅で受講していたので

接続が不安定になりがちになり途中からビデオ停止・・・ショボーン

いるのかいないのかわからない状態でおりましたが

ビデオを止めれば何とか接続出来てるのできちんと受講は出来ておりましたニコニコ

 

 

家の中からパチリ

良い天気照れ

 

 さて今日の朝の私のグラフ↓

 

 

 

朝ごはん前だったので

左上伸ばしとして、リンゴとキウイにヨーグルトをかけて食べてみました。

 

講座前のグラフ↓

 
おお、成功ニコニコ
左上が伸びてくれました!
 
そして午前中の講座の終了直後のグラフ↓
 
 
 

 

おお~チュー

みどりセラピーが発動ラブ

すいません、呼びつけしちゃったびっくり

私にとってはあるあるセラピーですな

 

 そして講座終了後↓

 

 

左上が伸びちゃいましたが

まぁまぁいい感じウインク

 

やっぱり、みどりさんの講座は何度聞いても面白いなぁラブ

わかりやすく例えてくれる話しも盛りだくさんなので

初めて聞く人、みんなが笑顔なんだよなぁ照れ

勉強は楽しく覚える派の私なのでもってこいなのです爆  笑

 

そして嬉しいことに、、、今回みどりさんに紹介させていただいた

受講生さんが

講座終了後

速攻で

応用講座を申し込んで下さいました!!

ラブラブラブラブラブラブ

 

素早い行動力、思い立ったら即行動。

見習おうっと。

 

ということで、ワタクシは

きちんと入門~基礎~応用と

講座終了後にフォローをしっかりさせていただきます!

 

ありがとうございました爆  笑

 

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ三毛猫ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ

ご予約&お問い合わせはこちらウインク

または
LINEの場合は、友達追加後
希望メニューをメッセージをいただければ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加