こんにちはおねがい

 
いや~今日は暑いえーん
一気に暑くなったせいで体が追い付かないガーン
 
そしてベッドから起きると
腰の痛みがびっくり
 
腰と言うか背中あたり
そんな私の今のグラフは
 
左下マーックスポーン
多すぎる、多すぎるよこれはチーン
 
まぁ常に左下多めの私ですが
ヤバい、だいたいマックスまでいっちゃうと
不調が来ること多いのよショボーン
 
腰の痛みようにアロマレシピを検索
ふむふむ
カモマイルローマン
ラベンダーアングスティフォリア
ラベンダースーパー
ロックローズ
 
ロックローズだけ手元にないショボーン
 
似たような成分を探すひらめき電球
 
ふむふむ
カンフェン
αピネン
酢酸ボルニル
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
ローズマリーベルベノン
かなぁキョロキョロ
 
よし
ひとまずこれでブレンドオイルを
作成してみます口笛
 
そしてそして、今日は朝から
コンビニ2軒を行ってなかったので
薬王堂にダメ元で行ってみたらば
まだ開けてない紐に括られた
本日付けの発売と書かれた雑誌を発見ラブ
 
 
 
買いましたよ!
り、ぼ、んラブラブ
 
30年以上ぶりにてを出した私爆笑
もちろん目当ては
鬼滅の刃ラブラブ
 
コラボのポスターの
善逸に、、、、、、
 
カナヘイさんの
漫画、可愛かったラブ
 
掲載漫画を普通に読む
間もなくアラフィフ女てへぺろ
 
意外と読めるものなのねニヤリ
ふふふ
たまには良いよねニコニコ
 
さーて
初夏のクンクン祭り開催中ですよ~爆笑
気になったらこちらを
 
LINEでお問い合わせも出来ます
良かったらお友達追加お願いしますウインク