昨日は宮城の嗅覚反応分析士で集まり
初ミーティング。
 
写真はミーティングに行く日の朝が
きっちり正方形、会場着いて会議前で
いつもの私に戻る、ミーティング後は
ほぼ正方形に変わり、今日の朝も良い感じの正方形に。
 
ミーティングセラピーの1日でした。
どうも私には話し合うということと夜、パソコンに向かいウトウトしながら考えながら打ち込みすると翌朝、正方形に近付くらしい。
 
そんだけ脳をうまく働かせてないんだな。
前々からわかってるけどね。
 
さて本題。
チーム宮城として
これからどんな目的を持って
活動を進めて行くかについて話し合いました。
 
資格は取ったものの、これからどうしたら
良いのか。よくある、あるある話し。
 
個人の目標はそれぞれありますが
まずは嗅覚反応分析を宮城の人たちに
知ってもらう。
一人でやっていると出来ないこと。
みんなでやるから出来ること。
それぞれメリットはあると思います。
でも一人一人違うから強み弱味もある。
 
まだまだ認知度が低いからこそ、同じ手段を持っている私達がまずは
嗅覚反応分析士を学ぶ人達のフォローが
出来るようになること。
 
嗅覚反応分析という種から芽が出て
大輪の花を沢山咲かせられるよう
まずは土台づくりです。
 
勉強会や情報交換など
ブラッシュアップのために
出来ることから始めて行きます。
来月から毎月集まることになりました。
まずは始めてみる。
そして不具合があれば修正する。
まさにトライ&エラーを続けていく。
 
夢は壮大なのですが
大きいからこそ夢見るって素敵。
 
宮城から近隣県へ。
そして東北全体、全国、世界へ。
 
嗅覚反応分析を体験してみれば
その素晴らしさを感じていただけるはずです。
 
現在、下記にて宮城県内だと体験できます。
もちろん私も体験会行っています。
お近くの方はお問い合わせくださいませ。

LAULEAさん

ココカララボさん