楽天日ハム 観戦 | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

久々に楽天の試合を観に行ってきました。
 

 
天気も寒くもなく暑くもなく
(たまに日差しが強かったけど)
観戦日和とでもいいますか。
夕方に近づくにつれて風が冷たくなってはきたので夜は寒いかも。
 
しかし、、野球のルールはわかるけれど
今、私は殆んど野球に興味がない状態。
 
選手もほぼわからない。
 
野球ファンの方、ごめんなさい。
 
どちらかというとテニス選手の方がわかるかも。
まぁこちらも最近は疎遠になっていますが。
テニスをする方ではなく、観戦する方だけなので、いつかは暑いと言われる全豪オープンを観てみたい。
メルボルン行ってみたいです。
ちなみに私はロジャー・フェデラーが好きです。
 
話がそれちゃった😅
 
さてさて残念ながら楽天は負けてしまいましたが、今日は学生が沢山観戦に来ていて平日でも色々なイベントをやっていて結構楽しめました。
 
また機会があれば行きたいかな。