「ぬくもり」を形にすると。。。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

安達いつみです。

ここしばらくは初めての体験の連続。

体調を崩した高齢の母のリハビリの場を見学中に

先月お納めしたのれんと再会。

 

その老人介護施設にかけてあったのれんんの温泉マークが

緊張してた気持ちをゆるっとさせてくれました。

介護老人保健施設 「ぬくもり」

 

皆さんいろいろな機具を使ってリハビリに汗を流していました。

きっとその後でこのお風呂にはいるんだろうな。

温泉に入ったみたいな気分になってゆったりさっぱりして。

 

お役にたてて嬉しいです!

 

防炎加工も承ります。

 

全国各地の名所、観光地へ行くのが仕事です。ありがたいです。楽しんでます。

魅力的な人と出会います。ごく稀に危ないこともありますが、たいしたことではありません。

 

オリジナルユニフォームが作りたいですって?

可愛くてかっこよくて着やすくて扱いやすくて丈夫で皆に似合ってetc

どれが一番大事?順番に聞いていって

頭の中にあるイメージを形にしていきましょう。相談ください。安達いつみでした。

 

和装ユニフォーム・暖簾・館内着などのお問い合わせはコチラ♪

 

 

 

 

お任せください。