玄関のリニューアル 暖簾事例 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

栃木県の鬼怒川温泉に出張に行ってきました。

コミュニケーター 岸広美です。

 

年末に納品した暖簾をずっと見たかったのです。

12月に相談があり、女将さんと短いながらも濃密にやりとりした事を

思い出します。。

 

旅の宿 丸京さんは鬼怒川駅からすぐ近くの旅館さんです。

以前にも玄関口にはかっこいい懸垂幕がかかっていました。

墨がコンセプトのお宿なのです。

 

 

 

今回のお話は玄関のリニューアルがきっかけでした。

玄関から旅館の館内を想像させるとてもかわいらしい暖簾で

今度は女性らしいイメージになる様子。

それがこちら!!

 

 

 

ピンクの無地×椿柄のアクセント

 

ホントにかわいい!!

お客さんにも好評だという事で一安心。良かった~。

 

 おしまい。