チーバ君でいうと、どの辺ですか? | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

半袖作務衣は、ほんとに涼しい!ほんとです!でおなじみの、布の力久磨衣(くまい)です

 

飯塚です。いいつかと読みます よろしくね!

 

 

昨日は、千葉県民の日!

そんな千葉県民がゆったりお休み(子供たちね)している日に、

のこのこと、千葉出張に行ってきたよ!

 

あれ、館山駅前にあったはずの植木のチーバ君がいない・・・

なんで?なんでよ!ダンダンッ(地団駄)

 

以下、千葉出張まとめ!ごく簡単に!

 

はりきってスタート!

 

埼玉にはない南国リゾート感ー

 

磯ーー

 

たいのうらーー

 

なんだろ。この小屋・・・

 

ってのぞいてみたら、

ジュスーー ツメターーーーーイ そして、青い自転車 う、うん・・・

 

中屋の女将さん キューート! 声聞いてるだけで癒される~  

百合に負けまへんなー 大したもんや・・・

 

埼玉にはない夕暮れ感ーー

 

夕映え通り!確かにーー

 

千葉っていいよね~

って、簡単すぎ・・・

 

和装ユニフォーム・暖簾・館内着などのお問い合わせはコチラ♪

 

 

 

Instagramもやっています。←そうよ…!そのままクリック!

全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたら白湯を浴びるように飲んで喜びます。