【これがユニフォームの力……!!】確かにヤル気になる……! 旅館スタッフさんの気持ち分かる! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^


 

旅館の和装ユニフォーム、オリジナル暖簾ならおまかせの
布の力久磨衣(くまい)の安達美和です(^◇^)

旅館のための売上アップ情報も発信していきます♪

 

 

 

{64341BB7-B7EB-49C9-A3D2-82401702DF55}

昨年お仕立てしたある旅館さまの特注ユニフォーム

 
 
{21F305A4-8BB4-461A-A28C-FDB9C50C7D2E}
 
{115591E2-CCCB-4021-B3B8-114AAD398B24}
 

 

 

来年度のユニフォームカタログに、

特注ユニフォームの特集ページを入れるので、

そのための撮影だったんです

 

 

 

着てみて、思わずつぶやきました……

 

 

 

「こ、このユニフォームめっちゃ可愛いやんけ……!」

 

 

 

洋服箪笥にほぼ紺色のセーターしかはいっていないわたくし

カラフルで可愛いユニフォームを着たら、

やたらウキウキして参りました

 

 

なんだなんだ、このソワソワした感覚は

 

 

新しい洋服を着た時と似ているけど、ちょっと違います

 

 

普段の自分では着ないような華やかなものを身にまとった時の

 

 

嬉しいような、

こそばゆいような、

でも弾むような気持ち

 

 

思わず、FBにも投稿してしまいました

 

 

 

すると、普段のわたしの投稿には

決してつかない単語オンパレードのコメントがずらり!

 

 

 

わたしのFB欄にこんなに「かわいい」の文字が躍ったことはかつてありませんぞ~!(ムック風
 

 

image

この投稿にはさっぱり「かわいい」のコメントはありませんでしたぞ~!(ムック風

 

 

 

先日お会いした旅館の女将さんもおっしゃってました

 

 

「ユニフォームを変えると、スタッフのヤル気がグッとアップする」と

 

 

今までこの言葉を知識としては知っていても、

体感はしてなかったんですが、昨日分かりました

 

 

これは、むちゃくちゃヤル気になる……!!

 

 

自分を見てもらっているという感覚、

誉めてもらえた時の嬉しさ、

新しいものを着ているというワクワク

 

 

あー わたし達は、こういう気持ちをお届けするために

仕事をしているんだなぁ……

 

 

 

もっと可愛いユニフォームを作って、

もっとスタッフさんのヤル気をアップさせたい

 

 

そう思うのでした^^

 

 

 

特注のご相談も大歓迎♪

↓↓↓

和装ユニフォーム・暖簾・館内着などのお問い合わせはコチラ♪

 

 

Instagramもやっています。←そうよ…!そのままクリック!

全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたら白湯を浴びるように飲んで喜びます。


Twitterなぞもやっているのです。←オッケー…良い感じ。そのままクリック!

「アレ?あだちとオレってクラスメイトだっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。

ずんの飯尾の笑いは誰にも似ていない……彼は日本のお笑い界の奇跡だ!

みたいなことばかりつぶやいています。