な!? ほらな!? ラップキュロット可愛いってゆったべ(≧∇≦)? | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^


 

旅館の和装ユニフォーム、オリジナル暖簾ならおまかせの
布の力久磨衣(くまい)の安達美和です(^◇^)

旅館のための売上アップ情報も発信していきます♪


にゃっはっは(≧∇≦)

わたしの好きな若女将さん、

久磨衣の「旅館スタッフさんのための新しいユニフォーム」ラップキュロットを試したら、


一発でハマってくれました

 

{F2CA3070-5FF1-4993-8A4A-5CC23A272118}
可愛いーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!


{A1AC40B4-F44F-4BDF-98F4-E3A841FED115}
振り返りざまのグー

 さらにこんなメッセージが



 ありがとうございまーす!!


そして、昨日1日中履いて動いてみたら、超!動きやすいし、なんか気持ちが引き締まって最高でした。


私には、もってこいの商品でした(^^)/


それで~、、、


もう一枚注文していいっすか!?


あまりにも良かったので、洗い替えが欲しい。。。お手数おかけして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。     

 


なっはっは(≧∇≦)


めっちゃ嬉しい……( ´ ▽ ` )


自分の大好きなものを

自分のお客さまが好きと言ってくれる……


ああ、幸せや〜(≧∇≦)



Instagramもやっています。←そうよ…!そのままクリック!


全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたら「どうもありがとう!」と言います。


Twitterなぞもやっているのです。←オッケー…良い感じ。そのままクリック!

「アレ?あだちとオレってクラスメイトだっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。


#ジジイ好きの安達語録として、何の因果か70歳のおじいさんに

片思いしてしまった切ない女ごころをつづっています

年の差萌えのあなた、レッツ・フォロー★(何か間違ってる気がする