白目むくほど目白おし。1、2月はぜんぜんヒマじゃないぜ… | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんな忙しい時に
風邪をひくわたしに
つけてやりたいあだ名№1は
「アンポンタン」で決まりッ!




こんにちは^ ^

30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



毎年この時期になると体調を崩しているよね、わたし。バカヤローだね。



1、2月は確かにお客さまからのご注文が
減る時期ではあるんです。



じゃあかと言ってヒマなのかと、
時間があるのかというと、
そういうことじゃないんだにゃーろめー。




来年度の準備、カタログの作製、
それに加えて今年は嬉しいことに、
特注ユニフォームや防寒着や館内インフォメーションの
ご相談もいっぱいで…いや、ホントにありがたいことに。





こんな時期に体調を崩す自分がうらめしいね。
あだち、マジでアンポンタンだわ。
アンポンタンでチャンドンゴンだわ。





あ、チャンドンゴンってこういう顔なんだ、知らなかった。
えらい男前だわ。あたし全然チャンドンゴンじゃないわ。
やっぱりプレーンなアンポンタンだわ。




いや、しかし。
自分を責めても仕方あるまい。
こうなっちゃったもんは仕方ねえ。





身体に溜まった毒素を出すつもりで
しっかり養生しようじゃないか。





今日行ったドラッグストアの親切なお兄さんが
オススメしてくれた栄養ドリンクのお湯割りを飲んで
しっかり身体を暖めるのだ。




養生、養生と言えば
身体もそうだけど心も養生しないとな。




漫才か、漫才だな。
久々に全部暗記する気で漫才観るかな。






そうよ、それ以上の養生はないわ!
やだ、ちょっとなんか気分上がってきた!
あ、あ、なんてこった楽しくなってきた!
楽しくなってきたぞ!
みんな、わたし、楽しいよ、いま!




レッツ・養生!
ハリキルぞ~!




………



THE・矛盾。






Instagramもやっています
←いいわ…!そのままクリック!


全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔と、
カタログには載っていないスペシャルユニフォーム
などが見られます。


フォローしてくれたら
唯一おどれるダンスで祝います。



Twitterなぞもやっているのです
←オッケー…良い感じ。そのままクリック!



「アレ?あだちとオレって幼馴染だっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。


ディズニーランドに「ダッフィー」っているでしょ?
「ダッフィンダ!」って言ったらダッフィー好きの友達に
すーげー怒られたよ。


みたいなことばかりつぶやいています。