秋冬カタログ完成! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

今日から9月!
今年の夏は暑かったし、残暑も厳しいんだろうなぁ…と
若干身構えていましたが、久磨衣のある行田は涼しい日々が
続いております。

さて!
ついに念願の秋冬新カタログが出来上がってきました~!!

カタログ完成!

これから、発送準備を進めつつ、徐々に発送していきます~!!


ここでちょっとだけ中身をチラ見せ…

小鳥イラスト
以前も触れたように、今年はカタログの所々にイラストが入っています。


あったかマークが目印!
今年も出ます!新作あったか作務衣!
あったかいものの目印として、上のようなハンコマークが入っています。
さむ~い地域の方、こちらの物を選んでみて下さいね♪


様々なコメント、解説だったり
秋冬っぽく、紙面デザインも冒険してます。

それから小物の解説もちょっぴり載っています。
今まで見逃していた情報もあるかも!?


…と、こんなところで、続きはカタログ本誌にて!

発送までもうしばらくお待ちください~
あ、それから表紙のお手紙にも注目してみて下さいね!
今年のは…インパクトがありますので!

ではでは!

発送までしばらくお待ち下さい!
大谷でした!