疲れが手に取るように分かる写真。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

コミュニケーターの安達美和です。

景気の悪い話で恐縮ですが、ちょっと今日は疲れました。

急に暑くなったし、なかなか身体がついていきません(>_<)
あなたもそんなことありません?

そう、わたしのこの疲れを分かりやすく伝えるならば…

{11458304-C978-4359-8C4A-BBA99A75A9D8:01}

これくらい疲れています。

いや、足りないな。

{FD9FE702-CA24-4514-8228-A11C1E97DDF8:01}

これくらい疲れています。

いや、まだだ。
もっとだ。

{E4AEB143-8BE2-47D1-8D44-879F9F30B8E4:01}
{11CF465D-73FC-4D77-A01F-C55898AAA121:01}

{7889AE71-5368-4F66-BED7-79286F289574:01}

{7F9AF736-0630-4A21-9BB1-EA190FCC3CA8:01}

{DBF6A663-26BD-4C98-9BC2-1D2EA15D3B37:01}

{97D3908A-757E-4DC4-BA19-9AF92419679E:01}

{2D17FF98-47A6-477D-94F7-8C392EDEDB27:01}

{CE0CE3CF-58F0-48A5-9FE8-DC82EFF27396:01}

あぁぁ~??

驚くべき事実はこのブログを書くのに1時間も格闘したことです。

疲れてるなぁ、わたし。
よく寝ます(^_-)-☆