「津軽」でなく、「太宰」 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

前回のブログで、行田市持田(なのかな、あそこも)の民家の中に佇む


「青森」前面に押し出した居酒屋があるだとかないだとか書きましたが、


そのお店の名は「太宰」であることが判明し、


わが久磨衣の社長がすでに「オレ、そこ行ったことあるよ」ということも今朝ほど判明しました。




旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
torijin?


5月も終わりですね~。


最近、我が家で飼っている犬が死ぬ夢を見ました。コハネという名前です。

(ミニチュアダックスフントのメス 人間で言うなら40代後半の妙齢の女性です)


泣きながら起きた翌朝、早速「ペットが死ぬ夢」とは何を意味するのか、


ネットで調べてみました。


「ペットがあなたに何か重大なことを 訴えているのかもしれない」と


その夢占いのサイトには書いてありました。


「病気かな・・・、嫌だな。」


その夜、久しぶりにコハネを抱っこをしてあげて、


顔をじっと見つめながら「どこか痛い?」とかいいながらスキンシップをしていました。


コハネも私の顔をじっと見つめ・・・ あくびをひとつしました。


私:「臭い!コハネのあくびが臭いよ~!」


母:「こないだフィラリアの注射したときに、お医者さんに 歯槽膿漏になるから


そろそろ歯を磨いてあげてくださいねって言われた~」




コハネは「歯を磨いて・・・私の歯を磨いて・・・」って訴えていたんだね!


ごめんね。まだまだ女ざかりの君に、恥ずかしい思いをさせて。。。


犬専用の歯ブラシでガシガシ!コハネじたばた!(「でも、歯磨き嫌いだわ・・」)


今度、一緒に旅行をしよう!山の中、緑の中、もしくは海辺を一緒に散歩しよう!


タッタラッタラ♪


愛犬を旅に連れて行く人の気持ちが切なくも分かった夜でした。



旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
一泊いくらで泊めてくれるのかしら?


売店にペットのおもちゃとかあったら、買うだろうな。


いいつかでした。



布の力HP www.nunonochikara.com