夫婦で体調不良になり

ディープなキスが出来なかった.....

Hもできなくてだんだんイライラが募ってしまった

 

 

 

 

お盆休み中は二人でずっと家にこもって

のんびりゆったり

久しぶりに二人だけの世界

 

熱が下がって食欲も普通に出てきたころ

性欲はあまりなかったけど

濃厚なスキンシップが全然足りなくて

 

ちょっとイライラしていた私

 

 

夕飯の支度をしている時に夫が

「もうちょっと待ってて」って。

私はHのことだってわかっていたけど

「何が?」ってきいたら

夫「ちんちん」

 

 

あぁごめん

まだ体力回復してない感じなのに

気を使わせてしまった

 

 

イライラしているのに気が付いていたのね

 

 

これ

ディープなキスが普通にあれば

イライラしてなかったかも

 

 

スキンシップはいつものようにあったけど

軽い感じのだとダメだったようです。

 

夫は「〇(妻)がもっとひどくなっちゃうと困るから」

って言ってた。

 

ひねくれた心になった私は

「自分が良くなってきてまたうつったらイヤだからしないんでしょ」

なんてひどいことを言っちゃった。

 

夫「それは違うよ。〇は私みたいに

咳が出たりとかしてないから咳がうつらないようにって思ったんだよ」

 

 

わかってる

いつも気づかってくれてるから

 

 

このやりとりの後

ちょっと不安げにディープなキスをしていきました。

 

 

私はまだ自分を優先に考えてしまうわね。

どうしたら夫のようになれるのかな。

 

 

こんな私に絶えず愛情を注いでくれてありがとう。

 

 

そう言えば

何日か前に

夫「今は本当にいろいろお世話してくれるから申し訳なく思うことがあるよ」

って言われた。

ふざけて「それは気のせいですよ~」って笑っておいたけど

 

 

あなた(夫)の愛の深さにくらべたら

私などはまだまだですよ滝汗

 

 

 

コロナになって

筋トレもできず

食事の掟も破っていた私は

怖くて体組成計に乗れなかったんだけど

 

今日計測したら

コロナ前と数値が変わってなくてびっくり!

 

 

また昨日あたりからパーツごとの

筋トレ少しずつはじめました。

 

 

オートファジーも再開です。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー