夫のコロナ感染より

 

 

 

11日の深夜から私も8.9度の高熱が出始めました....

翌日になり、微熱程度に落ち着いた夫が

「病院連れて行くよ~」と言ってくれたので

病院まで運転してもらいました。

 

 

解熱鎮痛剤と咳止めなどの薬をもらって帰宅。

ドライブスルー方式で全部完了できるのはありがたかった。

 

 

12日には私の熱も微熱程度に落ち着いて

ほぼ普通の状態になりました。

でも凄い倦怠感と頭痛&鼻水が続いてる滝汗

 

 

夫は咳が残っているものの

日中は何とか起きてられるようです。

とりあえず通常の生活に戻ってるかなという感じ。

 

 

そんな中、帰国してからの1回のみでHはなし。

性欲はわかないけど、いちゃいちゃしたい欲が出てます真顔

具合が悪い時はお互い性欲がなくなるのよね...

 

 

週に一回土曜日って固定しちゃうと

実は弊害も出てくる。

したいけどお互い言えない状態になってしまった。

 

私は「まだ具合悪いかも。もう少し様子見ようかな」

夫は「性欲回復してきたけどなんか言いずらいし妻はしたくないかも」

言葉に出して伝え合えればいいんだけど

恥ずかしいのと本調子じゃないのとでお互いに言いずらいゲッソリ

 

 

毎朝起きるたびに夫に聞かれる言葉

「体調はどう?」

優しさで聞いてくれてるんだけど

Hのスキンシップが無いと、これ聞かれるたびにイライラしてしまう。

素直に「大丈夫だよ」「そろそろしたいかも」って言えばいいのに言えない。

 

 

だから昨日は、「何ともないよいつも通り」

今日も「何ともない。通常通り」ってかなり素っ気なく言っちゃった。

 

 

一昨日あたりから

寝る時間が近くなると

夫の方から凄いため息が聞こえてくるし

※実は鼻詰まりで鼻息だったようです滝汗

 

 

ちょっと考えれば鼻息だってわかるのに

Hが無いとね、ひねくれた考えになってしまう。

そんなに嫌だったら、しなくていいって言ってんのにさ!

妄想のイライラが増すのよね。

 

 

たぶんそれでも決まった曜日にHするのは

日常の私の夫への態度が冷たくなるから

それが嫌でしてるんだと思う。

※本当にしたいからしてるんだって(夫)

 

 

うまくお互いの気持ちが伝えられていないと

自分の推測で夫の気持ちを勝手に代弁して

間違った方向のまま自己完結しちゃう。

 

 

本当に思っていることは

夫に直接聞くべし。

 

 

全部とは言わないけど99%違ってるから。

 

 

 

意地を張って

「しなくていい!」

「もうしない」

って言った時点でアウト滝汗

 

 

今までの苦労をまたやり直す羽目になる。

 

 

夫は私の意固地な性格を

よ~くわかっているので

「思ってないことは言わないのよ!」って言って

レスには戻らないと思うけど

 

心は傷つくから

素直に自分の気持ちを伝えなくては......