LINEの会話で

敬語だと疎外感を感じるって

夫にそれとなく伝えた真顔

 

 

 

 

すぐに直してくれました。

でも相変わらず一人称は「私」

家だと「りしゅ」

活舌が悪いから「りす」って言えないのよね。

 

※夫は小柄(身長私と同じ164cm)

だから自分のことを「リス」だと思ってるらしい真顔

私は5/30から10kg減ったけどまだメタボ。

「くま」と呼ばれている。

 

 

修正かかったLINE

これでいつもみたいに

自分のこと「りしゅ」って言ったら完璧なのにニヤニヤ

 

 

でもなんでもそうだけど

すぐに改善してくれたりするのは本当に嬉しい。

 

 

 

イベントバナー