普段一緒に家にいる時は

普通にしゃべるのに

なぜかメールやチャットだと

敬語が多い夫真顔

 

 

出張中は

朝起きてから夜寝るまで

「おはよ~」

「いってきま~す」

「ただいま~」

「今日のご飯」

「今日の天気」

「〇日には帰れるよ~」

「早く会いたいな」

とか送りあってるんだけど

 

 

昨日の夫の文章を見て

激しく違和感と疎外感を感じてしまったゲロー

しかも一人称が「自分」。

 

 

そのやりとりがこれ↓

欧州にいるから日本と7時間の時差あり.......

 

同行者(偉い人)に送るのを私に誤爆したんじゃないの~

って思ったよチーン

したら私に送った文章で間違いないようでした。

 

 

この続きのチャットは

「お仕事マイペースでがんばってね」って送って

夫からは「ありがとう」だって。

 

 

 

去年までの私だったら

既読スルーしていたわ......

 

 

今は愛されてる実感があるから大丈夫。

慈しみの心で包むわよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー