8月11日・12日 🌻
熊井友理奈カジュアルディナーショー2024
~Enjoy 31 Flavors♪~

限定グッズが公開されました!!


今回も素敵に撮っていただきました✨




コレクション生写真は

是非コンプリートして欲しいです🫶

頑張って考えたので、

見てみてのお楽しみに♩



過去グッズもちらっと

販売してますのでそちらもぜひ🌻



販売時間などは下記からご覧ください!

【 こちら 】




今回は全公演で
31曲をお届けします❤️‍🔥

リハーサルからへろへろですが🥵(笑)

それ以上に楽しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

是非とも31曲
全部楽しんでいただきたいです✨✨


くまさんバンドの演奏で
Berryz工房の楽曲の良さを
より楽しんでいただけます😌


ファンクラブに未加入でも
ご覧いただける席のご用意もあります!!

早い者勝ちですので、
お時間合う方は
お気軽にご参加いただけると嬉しいです❤️‍🔥

詳細はこちらから



大きな地震がありましたが、
皆さまご無事でしょうか💦💦

不安が大きいと思いますが、

いつ何が起きるか分かりませんので
しっかり備えをしておかないとですね💦

私も防災用品を見直します💦