こんばんは✨


今日は七夕ですね🎋

毎年七夕は天気がイマイチでしたが、
今年は晴れましたね🌌


七夕といえば…


Berryz工房の七夕LIVEが
1番印象に残っていますね🎋


浴衣のステージ衣装を作っていただいたり、
ステージ上でアイスを食べたり😂
テープを飛ばしたり
レーザービームが出ていたり
とにかく演出が派手だった✨笑

楽しかった思い出がいっぱいです🫶



そんな特別な七夕の日🎋
みなさんの願いが叶いますように!




そして皆さまにお知らせです📢


8月に開催予定の
カジュアルディナーショーの
一般販売が開始されました🫶

今回のお申し込みは
ファンクラブに加入していなくても
ご参加いただけます😌!!






【 8月11日 夜公演🌙 】



【 8月12日 昼公演☀️ 】



【 8月12日 夜公演🌙 】




少しでも気になる〜!!!

と思ってくださった方は、

是非この機会にご参加いだだけると

私とっても喜びます♡😆



自分で考えた内容なのに

正直31曲…大丈夫かな😅

って少し心配になっています笑


自分の中でチャレンジの公演です!!

みなさんのお力を貸してください💪


私にパワーをください!!


そして本番で私からも

皆さまにパワーをしたいと

思っております!✨✨



このカジュアルディナーショーが

成功することを願います🎋😌


皆さまにお会いできること

楽しみにしております💚







バスツアーのオフショットも

載せていきますね🚌