こんにちは!

いよいよ明後日から
待ちに待ったFCバスツアーです🚌


今回のオリジナルグッズも
公開しております❤️‍🔥


⬇︎⬇︎⬇︎





オリジナルグッズですが、

やっぱりおすすめは全部!!!笑



中でもTシャツは

2012年の「トラベリーズ.com in 山梨」で

販売したTシャツをオマージュしてます👕


当時より大人っぽい

デザインになっているので、

ぜひ比べてみてくださいね!


当時のTシャツをまだ持ってる方が

いたらぜひ着てきて欲しいです✨笑


まだ持ってる方いらっしゃるかな〜?🥹



あとはやっぱり

マイクロフィーバータオル!!


フィーバーね!ファイバーじゃないよ!

↑ここ重要⚠️笑



エコバッグもかなり気に入っているので、

お土産を買うやグッズを買って

荷物が増えちゃった〜というときに

ぜひ使ってくださいね👜



他にもGETしてほしい

グッズがたくさんありますので、

ぜひチェックよろしくお願いします🫶






そしてそして!!


バスツアーに

ご参加いただく方もそうでない方も

こちらも必須でお願いいたします💚🐻🤭




7月31日開催✨


熊井友理奈バースデーイベント2024

~熊井ちゃんとみんなの夏休み~


2次・NEXT先行受付開始しました!!



M-line club 2次受付


Hello! Project NEXT先行受付



▼受付期間

2024年7月4日(木)17:00まで



是非ご参加いただけると嬉しいです🥹💚

よろしくお願いします!







グッズ撮影のときのオフショット✌️