こんばんは!


今日は生憎の天気ですね☔️
ついに梅雨入り、、、


皆さんは梅雨をどうやって
楽しんでいますか??


私はビニール傘は使わず!
ビニール傘だと愛着湧かなくて
どこかに置いてきてしまうんです😅


お気に入りの傘を見つけて
長く使うのが好きです☂️


最近はずっと無地のものだったので
今年は久しぶりにデザインの入ったものを
探したいな〜と思っています🔍


話は変わりまして、


先日、
スタッフさん方と
SPAGOに行ってきました🤍





安定のミートナットウと🫶


今回初めて食べたこちら!!






ベーコンとほうれん草とたまごのパスタ🍝
※正式名称忘れました
ごめんなさい🙇‍♀️

すっごく美味しかったです😋

これは好きなパスタトップ5に
入りますね🤤


SPAGO行った際には食べてみてください🍝





あ!あとこちらもよろしくお願いします
🙇‍♀️💚

今年もバースデーイベント開催します!

【 こちら 】




31歳になるので31日にやります🫶


この日は私が決めました!

平日かぁ〜と思った方ごめんなさい😭

予定合わせて来ていただけると

嬉しいです🙇‍♀️💚



本当は誕生日当日が良かったのですが

会場が空いてなくて…😭🙏


(他にも話したいことあるのでイベントで色々とお話しできたら🤭)



▼受付期間

2024年6月25日(火) 17:00まで


お忘れのないよう

お早めにお願いいたします😌💚