2022年を

ざっと振り返ってみると…




もう随分前のことのように

懐かしい思い出や

嬉しい出来事、辛いこと、楽しいこと、


さまざまな出来事があった1年でした。





目標の1つにしていた

お仕事が決まったときは

ついに!!取れた!!という

達成感と同時に

ここで満足してはダメだと

そのさらに先にある思いも生まれました。




全てがそんなに上手くいくわけではないから

少しずつ達成していけたらいいなと。



これまでは目の前のことを

がむしゃらに頑張って、


周りの方々のサポートと

自分の直感を信じて

1つ1つをクリアしていきましたが、



今後はもっとその先のことも見据えて

前に進んでいけたらいいなと思います。






そして

今年何よりも嬉しかったことが、

夢の1つでもあった


自分のブランドをもつこと


ご縁があり今年の夏、

叶えることができました💙



私はdirectorという肩書きをいただき

とても煌びやかに聞こえる役割ですが、

私はそんな偉くもなんでもないし、

LANSE」には周りのスタッフの皆さま、

そしてLANSEを応援してくださっている

お客様あってこそです。




お洋服をブランドを作っていくことは

想像以上に大変で、

楽しいだけでは完成しません。



経験してみないと分からないことだらけで、

どうやったらもっとたくさんの方に

LANSEをお手に取ってもらえるか

今後も試行錯誤していくことが課題です。




既にお手元に

LANSEのお洋服をお持ちの方は、

ぜひ来年も

ご自身のリアルクローゼットに

LANSEのお洋服も

取り入れていただけると嬉しいです😌



来年もLANSEの応援、

よろしくお願いいたします!




2022年も

たくさんの温かい応援、

ありがとうございました



皆さま、良いお年をお迎えください💓








思い出の写真✌️