今日6月30日で
この世界に入って20年が経ちました!


当初から〜そして最近知って下さった方、
温かいたくさんの応援
ありがとうございます🙏


今の気持ちは
20年も経ったんだなぁと。


当初は20年も続けているなんて
想像もつかず、
ただただ目の前のことを
がむしゃらに頑張ってきました。


学校との両立は
今思えばよく出来ていたなぁと(笑)

あくまで学業が優先だったので
家族はもちろん、
先生や友達の協力があってこそ
両立ができました。





メンバーに宿題を
教えてもらったこともあったなぁ😂


あの時の大変さや楽しさが
あったからこそ、

今どんなに大変なことがあっても
“私ならできる!!!”と
自分を高める原動力になっています。


だからこれまでの経験がないと
今の私はここにいません。

全く違う人生だったと思います


時には
違う道に進んでたら
どんな自分だったかな〜なんて
考えてたこともありますが、、、

たくさんの道がある中で
この道に進んできて
よかったなと思います😌



これから先も
たくさんの分岐点が待っていると思いますが
どんな道に進んでも、
変わらず温かく見守っていただけたら
なによりです。❤︎




今まで20年間ありがとうございました🙏



そして…

これからもよろしくお願いいたします。





今夜は生配信✨✨

大切な仲間と楽しい時間にします☺️