先日SATOYAMAイベントの
オフショットをいただきまして、


まだBLOGに載せていなかったので
だいぶ遅くなりましたが…😅



『ファッションとサステナブル』
コーナーのオフショットたち
アップしていきます♩

















* 林マヤさん

* 勝田里奈ちゃん

* 佐々木莉佳子ちゃん(アンジュルム)

* 井上怜音ちゃん(JuiceJuice

* 江口紗耶ちゃん(BEYOOOOONDS



と一緒に参加させていただきました🤍



VIVIENNE TAM さんの
お洋服を着させていただきました❤️‍🔥




SATOYAMAイベントでは
初のランウェイ✨

とても楽しかったです☺️!!



SATOYAMAイベントで
今後もこういった
ファッション企画が出来たらいいな〜




時差投稿でした🙏、、笑