今月末で失効してしまう
starがあったので(スタバのアプリ)
交換してきましたコーヒー


安定の
アーモンドミルクラテ。

ベンティサイズで👍







昨日発表させていただきました、

mythik 2022ssコラボアイテム✨


チェックしてくれましたか??



今までは

単品で使えるアイテムが

ほとんどでしたが、



今回は

全てのアイテムで

トータルコーディネートが

完成できます😌



コーディネートに迷ったら

一緒に販売しているアイテムに合わせたら

間違いないです🙆‍♀️笑








前回に引き続き

今回もしつこいくらいに

ジレを作らせていただいてます😌

(前回はエコファージレ)


今回は春夏に使えるジレです!

薄手で軽い👏


そもそも…


わたし、ジレが好きなんです。


ジレというアイテムが

本当に好きで、

普段からよく着てます♩


Tシャツにパンツやスカート、

そこにジレを羽織れば

あっというまに

こなれ感がでます✨✨


お洒落になれるアイテム=ジレ


そう思ってます!笑



イチオシアイテムです🦖ぜひ!


ちゃっかり

リンクも貼っておきます


🔗【 mythik 】