ヒビノグループさんの
LED Runway PR動画
チェックしていただけましたか?🌏✨



今回、
昔からお世話になっている
スタッフさん方と
また新しいカタチで
お仕事ご一緒させていただきました☺️

今まではアイドルとしてだったのが、

今回はモデルとして
撮影していただいたので、
とても新鮮な気持ちでした✨



嬉しかったことがありまして、


スタッフさんが現場に
Berryzのサイリウムを
持ってきてくれてたんです😆💚

自分のカラーに💚

カチカチ色変えるの楽しかった笑






楽しそうです私😂





そして、、、


とっても懐かしいTシャツが…😭🌸



初めて

さいたまスーパーアリーナで

Berryz工房単独ライブを

やらせていただいたときの

スタッフTシャツを

着てきてくださったんです😭🌸







STAFF Tシャツだから

皆さんもなかなか

見る機会がないですよね👕


アップにすると、、





2007年!!!

あれからもうそんなに経つんですね
はやいですね〜笑

史上最年少記録で
さいたまスーパーアリーナのステージに
立てたこと、

この記録は更新されないといいな🥲


懐かしい気持ちにもなり、
Berryz愛に溢れた
ほっこりする現場でした☺️✨


まだ動画をチェックしていない方は
ぜひ🌸