今日は一日中雨で
かなり涼しい気候でしたね傘

ちょっと寒いくらいでした





私、
実は傘にこだわりがありまして

ビニール傘は持たない

というこだわりがあります傘


もちろん急な雨のときは
コンビニにビニール傘を
買いに行くことはありますが
極力避けてます




なぜ?と思う人が
大半だと思うのですが、、🤔





ビニール傘だと
愛着が湧かなくて
すぐどこかに忘れてしまうんですよねアセアセ




そうなると
その度にビニール傘を
買わなくちゃいけないし…



だから自分が気に入った傘を買って
長く愛用するのが
私の傘のこだわりです傘






今大切に使っている傘は


以前、
王様のブランチのロケ先の
雑貨屋さんで

森三中の黒沢かずこさんが
「熊井ちゃん好きな傘選んでいいよ!」と
ロケの合間にプレゼント
してくださったものですおねがいハート


デザインもかなりお気に入りで
大切に使っていますキラキラ




皆さんはこだわっているもの、
何かありますか??

こだわり話、聞きたいです(^^)