テレビ神奈川
「カナフルTV」📺



スタジオ衣装は

LE PHIL さんでしたクローバー





今の時期にぴったりな
このくすんだ色のニュアンスピンクが
お気に入りですピンク薔薇








↑↑


スタジオでは

襟を折り曲げて着ていましたが、



襟を立てても可愛いです^ ^


また雰囲気が全然変わりますよね!










私は襟を立ててるほうが好きかな〜











最近は

蒸してて暑くなってきましたね!





ファッションも

夏に向けて準備しなくちゃですねやしの木



暑がりなので、

すでにノースリーブのお洋服を

何着か調達済みですニヤリ