Chacott COSMETICS

リニューアル発表会に

お邪魔してきました化粧品アイシャドウブラシ











パッケージが一新して
また可愛くなってましたラブラブ


以前は黒のケースで
スタイリッシュな感じでしたが、

新しいグレーにピンクのラインは
飾っておきたくなる可愛さですね!



中身もリニューアルした
ファンデーションも試してみました化粧品









ここまで綺麗に仕上がるとは!!


#映えるメイクアップ

ということで、
写真や画面越しだと
さらに肌が綺麗に見える気がする!!
4Kでもこれなら平気かも?!笑







コンシーラーも
カバー力抜群でした拍手

クレヨンタイプってところが
また手軽に使えていいですよね!












個人的には下の写真手前の


フィニッシングパウダーが
特に気に入りましたキラキラ


↓↓↓







マスクをしていると
メイクが落ちやすいので、

このパウダーで
メイク崩れ予防をしたいと思います◎