清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈
FCイベント2021
〜普通、この日なしでは
やってらんないでしょ⁉︎2〜






このイベントの模様が
現在配信中ですルンルン






私も拝見しましたが、




自分自身に
色々ツッコミどころ満載笑い泣き



イベントの模様を
こうやって客観視することも
なかなかないので、
楽しかったです笑い泣きハート




ネタバレしちゃうから
内容は言えないですがアセアセ



ちょこっと言えることは、、、






イエローハートキャプテンの倍速ダンスが
凄すぎた!!!



ブルーハートキレキレのツッコミ!!!
MC中のマイクの持ち方!笑



グリーンハートポンコツ!!!笑



どんなイベントだったのか、

イベントに来てくださった方も
どのシーンが映像化されたのか


ぜひチェックしてみてください!!





明日!!!


22日(月) 23:59 まで


ご覧いただけますニコニコ