清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈

FCイベント2021

〜普通、この日なしでは

やってらんないでしょ⁉︎2〜




オリジナルグッズが公開されましたキラキラ






下記からご覧いただけます下三角



↓↓↓






【 販売開始日 】

3月3日(水) 20:00〜



【 お届け予定日 】

5月上旬予定





今回の撮影は

ハウススタジオで撮影しまして、


とっても×3楽しく

やらせていただきましたチューリップ




仕上がりも

いつもとまた違った感じで

良い出来になったんじゃないかな〜?笑




久々に

アイドルっぽい撮り方をして

アイドルの時を思い出しましたよ笑い泣き





イベントにお越しくださる方は

このイベントの記念にぜひキラキラ



残念ながらイベントに

来られない方は、

グッズだけでもGETして

楽しんでいただけたら嬉しいですルンルン








そして、、、




3月3日ハート



私たちおめでとうハート



今でも気にかけてくださる皆様

本当にありがとうございますお願い