昨日開催させていただきました



清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈
ファンクラブイベント
〜しみしみにバースデーサプライズ♡〜



お越し頂いた皆様
ありがとうございましたお願い



今回会場に来られなかった方も含め、

質問募集などにご協力いただき
本当にありがとうございましたキラキラ


皆様のおかげで
楽しいイベントとなりましたお願い

楽しんでいただけましたか??



私は…


もう勝手に
楽しませてもらっていました笑い泣き




ソロでのイベントが多くなった今、

やはりメンバーがいると
すごく心強いですし、
懐かしい気持ちになりましたおねがい



きっと皆さんにも
そう思っていただけましたかね









来てくださった皆様はもちろん、


私たちのやりたい空間づくりに
協力してくださるスタッフさん方、


本当にありがとうございますお願いキラキラ



そしてキャプテン、
少し早いけどお誕生日おめでとう誕生日ケーキ




とても楽しい時間でした


イエローハートブルーハートグリーンハート