昨日は
カジュアルディナーショーの
配信をご覧いただき
ありがとうございましたお願い!!



すでに皆様からの
感想やメッセージをいただき
嬉しく思います(^^)


他に追加で思いついたことや
まだコメントしてない方、
コメントいただけると嬉しいです!

今後の参考にもしたいと思いますOK





見逃してしまった方や
これから見たいと思ってくださった方、



8月24日20:00まででしたら

アーカイブ視聴券から
ご覧いただけますキラキラ



【 こちら 】





もしよかったら
是非チェックしてくださいねニコニコ









配信で着てる衣装は
これとはまた別バージョンですアセアセ

そしてディナーショーだから
メイクも濃いめアイシャドウ口紅




なぜかこっちのパープル衣装のときしか
自撮りしてなかった…笑

完全に忘れてました



なので、
アーカイブで衣装もチェックしてね笑い泣き

グリーンでとっても可愛いの!!
お気に入りですクローバー