ちょうど1年前の
5月24日は



GIORGIO ARMANI 



2020クルーズショーに
出演させていただきました!



1年前のBlog




ジョルジオ・アルマーニさんが
12年ぶりに来日し
開催したファッションショー。




アイドルからモデルへの道に
進んだ私にとって、



このクルーズショーに参加できたことが
どれだけ自分への
“自信” に繋げてくれたか。




そもそも正直、
オーディション受かると
思っていなかったので…



もちろん、毎回毎回オーディションは
受かる気持ちで挑んでいます。



でも今回の場合は
凄すぎて自信なかった…



いつものオーディションとは
全然違う空気感・緊張感溢れる中、 

受けてる人数も何百人もいるので
自分を見てもらえるのは
3秒あるかないかぐらい、そこが勝負。



これまで私は
オーディションのときに
自信を持つことがなかなか難しくて、

自信に溢れてるんだ!!
私が1番!!って

自分にウソついても
やっぱりどこか緊張してしまって。




でも今回のこのショーに
出演させていただけたことで、
気持ちがすごく変わりました



モデルとして一歩進めた
少し認めてもらえた


そう思えたような気がして。






ハロー!プロジェクトに在籍して
Berryz工房になれたことを
誇りに思ってるからこそ

自分の中では


“アイドル上がりのモデル”


ってナメられたくなかった。





決してそういうふうに
直接言われたり思われてたり
してたわけではないですが、

そう思われないようにと
変なプライドのある私は
自分の中で決めていました。

 



1年前の今日、

ショーに参加させていただけたことで
自信を持てるようになりました

私の中では大切な日です。





ですが、
モデルとしてまだまだ未熟者です

自信がなくなるときだって
しょっちゅうあります




そんなときはこの経験を思い出し

今まで自分が歩んできた道のりを
自信に繋げて、

その先の道も胸を張って進んでいきます!









↑↑↑
どこにいるか見つけてくれたかな?笑













昼間から
暑苦しい文章で失礼しました…


1年前のこと思い出してたら
長く書きたくなってしまって…




最後まで読んでくださり
ありがとうございました

くま