3月3日に開催予定でした

清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈
FCイベントのグッズが
通販で絶賛販売中ですキラキラ





そして本日!!



グッズ紹介動画の
私バージョンが配信されました!!!






M-line club会員様に
ご覧いただけるようになっております!


▶︎【 M-line club 】




グッズをまだゲットしていない方、
追加でゲットしてくださる方、
 
M-lineには入ってないけど欲しいと
思ってくださった方はこちらから(^^)




▶︎【 e-LineUP!Mall
受付期間: 2020年5月18日(月)23:59迄





個人的には
A5ワイドサイズ生写真の
アップ写真お気に入り!笑

こんなにアップなのって珍しいし、
あと角度も珍しい笑い泣き

この感じ分かるかなー???





あと思ったのが昔ね、


「ウォーカーキッズ」
っていう雑誌に
出させていただいてた時があって、

その頃の私にそっくり!笑

というかその時期の面影が
残っているな〜と。

今回の写真と雑誌は
全く関係ないけど、、、
あくまでも個人的な意見ね注意





あとはアクリルキーホルダーも
いつもと違うポーズ
(今にも羽ばたきそうな感じ!笑)
してるし是非ゲットしてほしい笑い泣き




画伯タオルもだし、
(タイトル変わっちゃってる笑)



とにかく気持ちは
ぜーんぶゲットしてほしいです

イエローハートブルーハートグリーンハート



それだけスタッフさん方にも
たくさんご協力いただき
みんなで一生懸命作ったから。



ってことで、
動画のNGカットの一部を。笑










これ、
アングルチェックをしてる時に
試しに自己紹介してるとき笑











こんな感じで、

動画も頑張って撮影したので
是非チェック
よろしくお願いしますくま