おうち時間で


ハマっていることの1つ。



ファイナルファンタジー!!!



最近発売された

『ファイナルファンタジーⅦリメイク』



“ FF7R ”

と呼ばれてるのかな?




今まで興味はあったし
名前は知ってても
ゲームを始めるタイミングを逃していた

ファイナルファンタジー。




リメイクならまだ初心者でも
世界に入りやすいかな?

なんてノリで始めてみました!笑



こういうのはノリと勢いでいく
タイプなのでパー




最初の映像からもう釘付け!!!


こんなに映像綺麗で
リアリティ感あって、
まるで映画を観てるみたいだった!!

ストーリー始まってないのに
最初の映像だけで圧倒されました!笑


なんでもっと早く
やらなかったんだろう…
と思わされるくらい!!






プレステは昔から持ってたから
よくやってたけど


PS4は久々だから
まだまだコントローラーさばきに
苦戦中、、、苦笑














FF7Rやってる方なら
わかると思うけど、


壱番魔晄炉の
タイマーは
30分に設定しました!笑


初心者だからビビってね笑い泣き


皆さんは20?30?
どちらにしたのかな(^^)



他に今やってるおすすめの
ゲームあったら教えてね!