先日、



ネットショッピングをしたときに
GETしたお洋服を着ました!!



ネットではあまり服を
買ったことがなかったので
ちょっとソワソワ。笑笑




この日はちょこっと用が
あったのでその時に。





トレンチコートとロンTのあいだに
レイヤードしました☆




ここ数日
料理投稿ばかりだから

最近の自撮りは久しぶりかな笑










前から気になっていた

「SINME」

というブランド


Instagramでは
よくチェックしてました!











2020ss 

春の新作をGETしました♡





この服を着ていろんなところに
お出かけできる日を
心待ちにしたいと思います(^^)





あ、それか

おうちで着るのもいいかも♩