NISMO FESTIVAL 2019


富士スピードウェイに
行ってきました車キラキラ












GT-R 試乗できました♡


運転席に座っただけだけど笑










車好きにはたまらない!!笑


詳しい知識とかは別として…
とにかく車が好き!!笑










お天気も良くて
雲ひとつない素敵な青空でした☀︎


 







GT-R 50周年ということで

歴代のGT-Rが見れました♡









ちょっと遅めの紅葉も綺麗でした紅葉





View this post on Instagram

_ 💙🏎

A post shared by 熊井友理奈 (@kumai_yurina) on