先日のショーで大変お世話になった
エマ理永さん♡


とてもご丁寧に
私のことをブログに
記載してくださいました!(;_;)


ありがとうございますお願いキラキラ




エマ理永さんは
初めてお会いしたときから
ハッピーなオーラを持っていて
B型を見抜くことができて、
(余談ですが。笑)


エマ理永さんがつくりだすデザイン、
繊細な形のドレスは
とても温もりがあって魅力的です♡


そんな素敵なエマ理永さんの
デザインを学習したAIが
つくりだしたドレスを
仮縫いの段階から
私サイズに作っていただきました。
とても光栄なことです。

ありがとうございますお願いキラキラ









また一緒に
お仕事させていただけるように…

素敵なドレスが似合う
魅力的な女性になれるよう
自分磨きしていきます!!