Instagramのストーリーに
載せましたがこちらにも✌︎










brown × blue

この組み合わせは
相変わらず好きみたいです


MM6 は
ここ最近ずっと好きで
このblueのパンツはかなりのお気に入り!


MHL.のロングベストは
最近GETしたもの♩
いろんな組み合わせで着れるので
これから万能アイテムになりそうです!


MUVEILとCONVERSE TOKYOの
コラボシャツは
展示会でオーダーしていたもの!


LONGCHAMPの鞄は
使いやすすぎて
色違いで3つ持ってます(笑)



久々の私服紹介でした^ ^



秋服がやっと着れて
嬉しいと思っていたら
急に寒くなってきて…

今年も秋服の出番が少なそうですね
(*_*)