ちょっと前の話ですが、、、




RADWIMPSの
LIVEに行ってきました(^^)!!!














チケットを応募して初めて当たった〜♡


愛方まぁさんが
付き合ってくれました(^^)








RADWIMPSさんの
生LIVEを見るのは初めてでした!!


世界観が素晴らしくて、、、



また今までにみたことのないような
LIVEのカタチで、


当たり前のことだけど
アーティストさんによって
創り上げるものが全然ちがって、
横浜アリーナは
何度も訪れてるはずなのに
違う会場にいる気分のような、、、キラキラ

とにかく引き込まれました!!





また、

その日のゲストが
ONE OK ROCK のTakaさんで、
めちゃくちゃテンション上がりましたキラキラ

会場の熱気と一体感も
MAXでした!!!











会場裏で食べた
チュロスも美味しかった〜♩







やっぱり私はLIVEが好きみたいです!


最近の趣味は
もっぱらLIVE鑑賞ですね♡