GWいかがお過ごしですか??



私は、

平成最後の
熊井家日帰り旅へ♡



栃木県にある
「あしかがフラワーパーク」に
行ってきました!!






実は2年前のこの時期にも
行ったことがあるのですが、

そのときは家族全員ではなかったので

今回は家族勢揃いです♡











何度訪れても
とても素敵な場所です!


見所のひとつでもある
大藤はとても迫力があって
心地の良い、
藤の香りとともに
楽しむことができました♩











平成最後の日帰り旅ということで、、、



熊井家は昔から
ドライブが大好きなので
お休みの日には
両親が色々なスポットに
連れて行ってくれました(^^)










私がこの世界に入ってからは
家族全員でお出かけは難しくなり

当時は家族も
私中心の生活になっていたので、

弟たちにはとても寂しい思いを
させてきてしまったな…

家族の協力があったからこそ
今のお仕事もできました。














年齢を重ねた今、
こうして家族でお出かけできることが
とても嬉しいです♡


そして、

今でも自分の夢や活動を
誰よりも応援してくれます!!



もうすぐ平成もおわってしまいますね


「平成」は

平成5年に熊井家に生まれ、
数え切れないほどの
たくさんの人々や思い出に
巡り会えた素敵な時代でしたハート



「平成」
ありがとうございましたお願い








「令和」も
家族やたくさんの方々と
笑顔でいられますように。