TBS 王様のブランチまじかるクラウン



トレンド部のコーナーでも
紹介した無印良品 さん!!


普段から私も
お世話になっているのですが


生放送中VTRを見ていたら
また無印に行きたくなり
行ってきました!!笑










色々ゲットしてきましたよー!!



中でも今回初めて買ったのがこちら。





とても身体に良いと言われている
ドライフルーツの

「デーツ」







ドライフルーツ・ナッツ専門店で
デーツを購入したことは
あるのですが、

無印良品では初めて!!

今まで完全に
見落としてました(><)


しかも専門店で購入するより
めっちゃ安い!!!



正直、
専門店じゃないと
味の質も落ちてしまうのでは?
と不安だったのですが、
そんなことは一切無くて
とても美味しかったです♡


これからは
リピート買いする商品に決定ですね!!



無印のショッピングポイントも
たくさん溜まっていたのに
期限がリセットされてしまったので…

次はちゃんとポイントも
お気に入り消費者も
見落とさないように
買い物したいと思います!!