モーニング娘。'19
牧野真莉愛ちゃんと

背比べしてみました!!笑










まりあちゃん
もう少し身長伸びたかったみたいだけど、

もう伸びないと言われたという
報告を受けました、、、


いやぁ〜
でもまだ若いから伸びる可能性は
無くはないと思うんですけどね


私はね、
身長がコンプレックスだったときは
まりあちゃんくらいの
身長に憧れていました(^^)


コンプレックスではなくなってからは
今の身長が好きです








アイドルって
小柄で可愛いイメージが
とっても強いけど、

まりあちゃんみたいに
スラっとしてるアイドルも
まさに個性で武器だと思うから
ハロプロの長身として
これからも輝いていってほしいです♡