1つ前の記事で

朝活した後、、、



2人で連絡を取り合って
タイミングよく
スケジュールが合う日がありました♡
これもまた先日のお話。


ほんと数時間だけでも会うとホッとします。











ランチはいつもお決まりコース!笑


野菜不足にならないように
野菜がたくさん食べられるお店のあと
カフェへ移動!!


このパターン今までに
何回やっただろうか(笑)


個人的にはお気に入りです






基本的には、
たわいもない話をしたり

お仕事の真剣な話ももちろんします。

のーんびりカフェにいるのも好きです。









そしてこの日は
履いてる靴も一緒だった!!笑







お店に入るために
順番待ちをしようと思って
椅子に座って足元を見た瞬間、
笑ってしまいました!


さすがだ、わたしたち!笑