こんばんは!


みなさんいかがお過ごしですか??



ここ数日は
12月2日におこなわれる
カジュアルディナーショーの
リハーサルをしています!!



まずは2日にスッペシャルゲストで
参加してくれるきゃぷてんとの
リハーサルからおこなっています(^^)









こういうリハーサル風景も
ちゃんと写真に収めてくれるところが
きゃぷてんさすがです👏

私なんて写真撮るのも忘れちゃうし笑


むしろ携帯放置!笑


気持ち的には
リハーサルの風景も
ちゃんと記録しておきたいんですけどね


それどころじゃあありません。笑


だからソロでのリハのときは
スタジオでのリハーサル風景を
写真に収めたことがないかもしれない…


それはさておき。。。





きゃぷてんから
お土産もいただきました!







大好きな辻利のラスク!


お気遣いありがとう(^^)

みんなで美味しくいただきました♡