おはようございます☀︎



14日に放送された
tvk「カナフルTV」では
スタジオにはいませんでしたが、

VTRにはサプライズ出演で
参加させていただきました♩



黒岩知事と一緒にロケを
させていただいたのですが、

途中まで知事には秘密ということで
ロケが進んでいき、
無事にサプライズ大成功!!
知事とても驚いてらっゃいました(^^)

写真からもわかるように
とても優しい方です(^^)

私服姿の知事を見るのも新鮮でした!


ロケの合間では
キャスター時代のお話を聞いたり、

ベテランリポートを隣で拝見し
すごく勉強になりました。

知事、ありがとうございました!!





スタジオ収録後、
別のお仕事で欠席でしたが
同じ建物内にはいたので
ご挨拶させていただきました!


皆さんにも是非読んでいただきたく
図々しく本を片手に、、、笑


皆さん優しいので
「面白い〜!」と
読んでくださいました( ;  ; )♡


無事に本も発売になり、
たくさんの方に
手に取っていただけることが
すごく嬉しいです!!


まだ見てない方は
是非少しでもチェックしてくださいね!



さぁ、今日も一日頑張りましょう!