今回のカジュアルディナーショー


〜ENJOY! Happy Summer‼︎〜

「MOON」🌙

 「SUN」☀️

公演でも
素敵な演奏を奏でてくださった


くまさんバンドの
メンバーのみなさん(*^^*)






左から

key : 荒幡亮平 さん
B : 石井裕二 さん
G : 吉川理 (LEE)さん
Dr : ターキー さん


いつも素敵な演奏を
ありがとうございます!!!!



お誕生日プレゼントまで
いただきました😭🙏









中身はSHUREのイヤホンでした🎧


もう、めちゃくちゃ音が良くて
感動しております!!笑

やっぱり好きな音楽を聴くときは
良い音で聴かなきゃですね♩

という、
バンドメンバーの皆さんの
優しさが伝わってきました(^^)

ありがとうございます!